05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

仕事の話です。

今日から本格的に独り立ちしました。

そんな、今日の戦績はと言いますと「コテンパン」という言葉がふさわしい感じでした。

なんなのよもう…全く売れる気がしない…orz…。
市内の真っただ中なので、お客さんの警戒心が強い、強い。田舎の比じゃないね。


コバヤシの運転技術が、控え目に言っても100%事故ると言われる程のものだったので、当面は自転車で廻れと言い渡されました。
うん。自転車には自信ある(笑)
まぁ、そのせいで市内真っただ中なのですが、ひとついい点は市場が会社から近いってことですね。
会社から近い=自宅からも近いってことで、こんな時間に帰れたのは久しぶりだWww
だからと言ってのんびりできるわけではなく、明日の準備とかお勉強とかやらなきゃいけないことは山積だけれども。


今日は一回もヲタクなことを考えてないです。
いつの間に小林はそんな真面目な人間になってしまったのか。
萌分補給に地元で買いこんできた薄い本でも読もうかな。


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/29-72ef00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

