05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

うちカフェ。 

ついったではちょいちょい話題にしておりましたが、最近うちカフェにハマっております。

miru.jpg

ミルも買ったのよん♪ヾ(´エ`●)ノ

coffee.jpg

粉で買ってくると、すぐ湿気ちゃうし香りも飛んじゃうからね。
これで豆のまま買ってこれるぞ!

神戸珈琲物語のラテンブレンドとエスプレッソを試したけど、エスプレッソの方が好みです。
ラテンブレンドはちょっと潔すぎると言うか、あっさり過ぎると言うか…。もうちょっとインパクトが欲しい感じ。

豆によって、色とか香りとか挽いた感触が全然違うことに感動(´∀`)
エスプレッソの方が軟らかくて、挽き心地がいいです(笑)

相変わらずドルチェグストちゃんも大活躍ですが、やっぱりちょっと割高なのよね(苦笑)


我が家に遊びに来た時の飲み物の選択肢が異常www

rakugaki10.jpg

豆も常時三種類は揃えております。
お好きなものをどうぞ。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« つがゐこがらし
祝・二周年!! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/307-0ec58f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

