09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

釣果。 

120419_0001~01
ニャンコ先生をゲットしました。
ユーフォーキャッチャーでこんなで回の獲れるのは珍しいのです(´∀`)イェイ
大きさ比較でコミックを置いてみましたwww


1500円で獲れたので、まぁ、上々かと。
それを高いと取るか、フツーと取るかでパンピーかヲタかがわかると思います(笑)
だって、ヤフオクの相場1500円~1800円くらいだし。

しかし、なかなか紆余曲折ありました。
聞いて下さいよ、私の武勇伝を(笑)

最初の三回(500円)でそこそこいい位置まで動かして、「よっしゃこれならあとひと押し!」と思い、再び500円投入。

カウンターが反応しない…どころか100円返してくれないorz
お金が詰まりました(´Д`)
平日の真昼間からゲーセンで遊んでた酬いですか?

スタッフさん呼ぼうにも、平日真昼間にだから人が少ない!!
探してもいない!!

ぐるっと一周店内を探してやっと一人スタッフさん確保。

rakugaki11.jpg

駄目もとで応酬してみるも、ばっさり切られましたwww

スタッフさんにあっさりあしらわれたので、自力で落としたさ!
コツは掴んだ!次は1000円くらいで獲れそう(エ?

意気揚々と抱えて歩いてたんですが、店を出た時点で袋を貰ってくるのを忘れたのに気付く。

rakugaki12.jpg

…うん。時すでに遅しってこんな時使うんだね。
ゲーセンないは全体がそういう雰囲気なので、気にならなかったのよ~。
でも、よく考えると、でっかいぬいぐるみ抱えたover20の女って、かなりあいたたたたな存在よね!?
しかも時間帯がちょうど小中学生の下校時間!!
お願い!見ないで!!二度見しないで!!!


…普段は鞄にしまえる程度の獲物しか狙わないからさぁ…orz…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 二匹目。
使って頂きました。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/311-e1623e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

