05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

GW前半。 

月曜日は母&姉と大阪に行ってきました。

十年ぶりのユニバだぜ(´∀`)

流石、GWで人は多かったですが、なぜか乗り物は殆ど並ばずサクサク乗れました。
ファストパス的なものは使ってたけど、それにしても早かったぜ。てか、パスを使わなくても60分待ちとかだったし。某夢の国に比べれば余裕だろ。

因みに親子そろって絶叫系は苦手なため、割と大人しめな選択でした。
え?ジュラシックパーク??無理無理。あれ、落ちるじゃん。濡れるじゃん。


しかし、遊園地に10cmOVERのヒールで行くのは流石に馬鹿だったと思う。
寧ろ運動靴でよかった。



午前中はユニバで遊んで、午後からは海遊館に行きましたー!
可愛い!!水族館癒される!
しかし足が痛くてもう歩きたくない!!!(馬鹿)

海遊館は今度、もっとゆっくりいきたいです。


その後は「サンタマリア」で周遊クルーズしました(´∀`)

帆船!帆船!!グローリア号!!!と、一人テンション↑↑でした。

でもスペインの船がモデルらしいので、グローリア号じゃなくてサンティアゴ号でした。
ビセンテとレオは何処に!!!(おバカ)
ヲタクは脳内がお花畑で楽しいですwww
そして、一度カミングアウトしてしまうと自重しない。
元ネタはびーえるですけど、何か?

そもそも、コロンブスの「サンタ・マリア号」がモデルだと言う冷静な突っ込みは聞かない。


今日お仕事を頑張れば、またお休みです!!
遊び倒す気満々です!!!
三日は高校時代の友人と会って、四日はバイト時代の友人と会って、五日は大学時代の友人と会います。
みんな構ってくれるのでうれしい。
休みが近づくと、「コバヤシはいつ帰省するの?」とかメール貰えるのがすごくうれしかったりする。
私は県外出ちゃって、みんなそれぞれの生活で忙しい中、私の事思い出してくれることもあるんだなって安心する。ちゃんとまだ私も「仲間」だと思ってもらえてるんだなって。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 四月読書まとめ
マイブーム »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/316-b33e1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。