07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

GW後半 

GW後半はがっつり帰省してました。
いやー今回も遊んだ遊んだ。

初日は高校時代の友達とカラオケ&ディナー。
安定の遅刻さんがいて、内心切れてました。
遅れるなら10分前にどういう理由で何分遅れるのか連絡せえや!社会人失格やぞ!!(・∀・#)

一人は六年ぶりくらいに会う人だったので楽しみ楽しみ。
高校時代より、だいぶ性格が丸くなってました。お互い大人になったもんだ(笑)

あ、あと、SOUNDVOLTEX(綴りが怪しい)なる音ゲに目覚めました。
DIVA意外に手を出したのは初や。音ゲはとーしろには敷居が高いのよ(´Д`;)

二日目はバイト時代の友人たちとランチ。
安定の遅刻(ry
遅れるなら10分前n(ry

え?なんなの?
メンツが違うとはいえ、二日連続で遅刻とか有り得なくない?
一応「大人」の集まりですよ??
日本人はいつからこんなにルーズになったの?
10分前集合が最低限でしょ?
この人達、うちの会社で働いたらのっけから大目玉くらうよ?
え?
しかも謝らないとかなんなの?居直りなの?蹴ってイイの??

美味しい和食の店とか可愛い雑貨屋さんとか、色々実りが多かったです(´V`人)

三日目は大学時代の友人と映画&カラオケ&ディナー。
テルマエ・ロマエ観てきました。

これは!面白い!!

原作も好きだけど、原作の雰囲気を壊さずにいい具合にオリジ要素が入っててナイスでした。
阿部寛さんハマり役過ぎワロタwww違和感仕事しろwww
濃い顔の外人さんたちに囲まれてても負けてないって言うか、寧ろ勝ってるって言うかwww
これは、一見の価値ありです。
次はスノーホワイトと7月にはおおかみこどもが観たいなー。
けもみみロリショタに家族の絆とか成長とかなにのその俺得設定。

午後からはカラオケにレッツゴーしました。

リンちゃんなう!を全力でパート分けして歌える真白が大好きだ(・ω・´)
リンちゃんなう!は一人で歌うと死ぬよwww酸欠になるよwww

久々のDAM部屋だったけど、第一次ジブン戦争とか、嗚呼、素晴らしきニャン生が歌えたので満足です。
Nemさんの低音レンはエロカッコイイと思います。

因みに、リンレンエディット曲でリンパートレンパートを歌い分けようとしていたバカは私です。


そんなこんなで遊び倒して、最終場はひたすら朝から夕方までだらだらしてました。
部屋のwww掃除をwwwしろwww
姉が私の部屋を占拠していたので、散らかした覚えのないゴミたちが散乱してるのよwww

きっと盆に帰省したらやるかもね。


8月までに有給が取れそうなので、何とか三連休にして旅行に行きたいです。
暇な人は付き合ってね♪
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« もいもい。
四月読書まとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/318-93c91620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

