05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

レクリエーション。 

金環日食はテレビで見ました。
一応ライブです。

んで今日は会社のレクで、花鳥園に行ってきました。

花鳥園をぐるっと一周廻って、各チームに割り振られたミッションをクリアすると言う簡単なものです。
ミッション自体は30分ほどで終わるもんでした。

多分、全チーム中一番楽しんでたのがうちのチームだと思いますwww
言わずと知れた動物好きのコバヤシと、もう一人の方も鳥好きだったようで。

オシドリの雌。
めっちゃ近づいてくれるのに、お触りはさせてくれないの。
追っかけまわしてセクハラを試みましたが、未遂でした(´Д`)

HI3H0555.jpg


なんとかツルとカルガモの群れ。
このツル君、手から直接ご飯食べてくれるの(´∀`)
飼育員の方が、「今日は平日だからお腹空かせてますよ」と仰っていたので、ここぞとばかりに構い倒してました。

HI3H0574.jpg


オオハシ君。
こいつはご飯もってると、腕にとまってくれる。
そして、ご飯が無くなるとぐりんと恨みがましそうな目で見てくれますwww

HI3H0590.jpg


ミッション自体は3位でしたー。
景品も貰ってほっくほくー♪

ただ、ペンギンのご飯タイムに当たらなかったのが玉に瑕です。
近いし、また個人的に行ってもいいな。



…で、ですよ。

レク自体は午後2時には終わったのですよ。

「まだ時間あるし、ちょっくらカラオケでも行くか―」と呟いていると、「俺も行く~」とイケメソが参戦してきたのですよ。

接待延長か~と思ってたんですが、よくよく考えるとうちの支社の人、カラオケ嫌いな人多いんだよね。
てか、私とそのイケメソさんしかカラオケ好きな人居ないんだよね。
以前から「今度カラオケ行きましょう」とか言ってたけど、「はいはい、社交辞令乙」とか思ってたんだよね。

とどのつまり、イケメソさんと二人きりでカラオケktkr(゚∀゚)!!!

なんだこれ、リア充か?リア充なのか??

てか、パンピー相手に歌う曲が無い―!!!

まぁ、後半から相手もロボアニメの曲とか入れ始めたんで、ボカロ解禁してましたけどwww
なるべく大人しめの、超高音とか活舌探求系の曲でないやつを。


もう。
なんだあのイケメソ。なんだあの三十代。
ちょいちょい萌えるんだけど。
微妙に高音が出来ってなくて、掠れつつ音外してるとことか。
なのにやたらとキーの高い曲を歌いたがるとことか。
その他、支社でもちょくちょく萌える行動を取るんだが!!!

楽しかったのでまた行きたい!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
出張。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/324-ba28fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

