07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

最近、あんまりブログに現れませんでしたが、あちこち遊び歩いてました。

先々週は盟友真白と和歌山旅行行きました。
熊野と高野山がメイン。
前日の大雨のせいで電車のダイヤが乱れ、白浜のアドベンチャーワールドに行けなかったことだけが心残りです。
くそう、いつかリベンジしてやる。

しかし、和歌山はいいところでした。
那智大社は自然がいっぱいでとっても素敵でした。
あれだね。すっごく、描きたくなる景色でした。画力がおっつかないので描いてもがっかりするだけだろうけど。
私の脳内は結構面白いことになってました(^ー^)

大門坂で真白が平安衣装を着てモデル状態でした。
カメコに撮られまくる真白を遠く生温かく見守ったのもいい思い出です(笑)

何やら「遥かなる時空の中で」というゲームの舞台になってる所もたくさんあったようです。
ネオロマは専門外だからよくわからないけど。キャラと名前が一致する程度には洗脳されてます(笑)
rakugaki22.jpg
と、言うわけで落書き。
主人公が一番男前だと言うことがわかりました。


先週は母と京都に行ってきました。
観光バスで京都市内をぐるっと一周。
スポンサーが居るからこそできる贅沢旅行www
下賀茂神社は初めて行きましたが、すごくいいところでした。
ボキャブラリーが貧困で、まったく良さが伝わりません。

あとは仕事帰りにカラオケ行ったり。
(注:23時過ぎ)

一曲目から上司に、「コバヤシちゃん、千本桜歌って―」と言われてみたり。
ちょっと待って、ちょっと咽喉慣らさないと声でない。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
こいするおとめはたのしいです。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/341-ba05c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

