07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

「EVILS FOREST」感想。 

「EVILS FOREST」感想。

e_f_jacket.jpg


世界観とか時系列とかだんだん固まってきましたね(´∀`*)

「悪食娘コンチータ」
  ↓
「トワイライト・プランク」
  ↓
「悪ノ娘」「悪ノ召使」「白ノ娘」「リグレットメッセージ」
  ↓
「moonlit bear」
  ↓
「置き去り月夜抄」
  ↓
「箱庭の少女」
  ↓
「ハートビート・クロックタワー」

…て感じですかね。

「円尾坂の仕立て屋」「ヴェノマニア公の狂気」とかがどこに入るのかはまだ確定できないけど。
大罪シリーズあと三つか。楽しみ楽しみ♪
大罪シリーズ一気描きしてみたいなぁ。ヴェノマニア公で躓くことは必至だけど。
「収集家」の名前がわかりましたね。「庭師」は一体誰なんでしょう?
解釈厨ではないけれど、あれこれ考えるのは楽しいのです。


以下、曲について。

1、森へようこそ(instrumental)
特に語ることはないと思われる。「庭師」は何者だろうか。妄想力が逞しくなる。

2、master of the graveyard
コンチータ様再び(´∀`*)
電波な感じがいいですね~。
「庭師の野望」ってなんやねん!!
「Graveryard party」はメイドと召使いとコックでいいのか?

3、moonlit bear
これも…特に語ることは…。

4、最後のリボルバー
これは大罪に含まれないのよね?
この曲もなかなか妄想力が逞しくなる曲。

5、ハートビート・クロックタワー
ほぉれすとばーじょん!
でもぶっちゃけ前のやつのほうが好きだった!「prelude to forest」に入ってるからおk。

6、円尾坂の仕立屋
仕立屋さんの名前は「カヨ」っていうんですね(´∀`)
…まぁ、別にそこまで気になってた情報ではないですが(笑)
ニコで指摘されてた歌詞が修正されてましたね。

7、ヴェノマニア公の狂気
何気に全員歌ってるんじゃないか?
でも誰が誰やら区別がつかない。
メイコ、ミク、ルカ、カイト…かな?
「消えた恋人を探してた若者」はカイトだよな?でもレンで妄想しとく。だってカイトの女装よりレンの女装のほうがおいs(ry

8、無口な君へ
クールダウン。
mothyさんはホント「白」の曲が貴重だ(笑)

9、白ノ娘
この曲だけ歌詞の量がパネェ(笑)
さすが8分。

10、ネジと歯車とプライド
あくゆりんには基本あまり興味がない。

11、トワイライトプランク
ちょ…ッ!!
いくらなんでも調教が酷くないかWww??
この曲だけ浮いてるよ!!
下田さんの声で聞き慣れちゃってるせいなのか否か(笑)


ブックレットが超気合入ってる。
なぜレンだけ描いて下さらないのですか…orz…!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
更新情報 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/35-bebbdfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

