09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ファミマコラボ商品。 

実家のプロバイダが変わったため、自室のPCのネットがつながりません。設定めんどくさい。

てな訳で、父のパソ子を拝借して更新なう。ノパソは使いなれないので、すっごくタイピングしにくいです。ついでに、ネットも超遅い。回線のせいか、パソ子のスペックのせいか…。
顔文字とか使ってる余裕がありません。悪しからず。


閑話休題。

14日からはファミマのミクコラボですね!!
いろいろ漁ってきましたよ!ヒャッホー!

戦利品はこちら。

HI3H0807.jpg

まずはぽっぴっぽー。
これは比較的どこでも売ってるねー。

HI3H0806.jpg

アクロバティックに撮ってみた。
バナナレンとレモンリンが可愛いですね。

HI3H0808.jpg

ねぎとろ組のおにぎり。
フツーにうまい。フツーに好み。
ちなみに、朝忙しかったので遊んでる暇はありませんでした(笑)

HI3H0809.jpg

ブリオッシューーーーーーーーーーーー!!!!!!
これが大本命!!!!
パッケ絵にリンしかいないのがちょっと寂しい!!
「召使特製ブリオッシュ」とかだったら、鼻息の荒いお姉さま方がもっとたくさん釣れるはず(爆)

HI3H08120001.jpg

「あら、おやつの時間だわ」

角度によってはレンの後頭部が写ってる写真も撮ってみた。
サンドスクレイパーレンなので後頭部のみの出演www

くじはあまり興味がないので、後はメタルチャームで鏡音を揃えることが目標ですね。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 盆休み最終日!
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/350-5fd51d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

