09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

盆休み最終日! 

今回の盆休みはちょっと短かった。
明日からお仕事です。あああ、宿題が終わってないorz←小学生か
ブログ書き終わったら、ちょっとだけお仕事します(笑)


今回もいろいろ楽しかった!
初日は中学時代の友人たちとランチしてました。
3か月の子連れが一名。むにむにで超可愛かった。

一昨日は高校時代の友人とカラオケ。
久々に会う人あり、割といつもついったで話している人あり(笑)

…でも、ごめん…。改めてスローモーな人とは合わないと再確認したかも…。
テンポ良く会話ができないと、イライラする。狭量でごめん。


んで、昨日は大学時代の友人とお化け屋敷とトリックワンダーランドに行ってきました。

お化け屋敷は、「お化けが怖い」というより、足元の悪さと暗闇が怖かった。
「リアル『ナナシノゲエム』だー」とか言ってましたが、いいえて妙でした。
何が怖いって、視界の悪さと操作性の悪さだよ。来るとわかってるのにとっさに逃げられない恐怖。
素で迷子になる。そして迷子になって天の声が聞こえるwww
一番平気なふりしてたくせに、結局最後尾でした。うふ。

その後はまったり歩きながらゲーセンに捕まったり(笑)
私と真白がハンパなく無駄遣いしてた←
だって、斑さまがほしかったんだよ!

ちなみに、昨日の分だけではないけど、戦利品の数々。

120820_0916~01
120817_1852~01


ほぼニャンコ先生っていう(笑)
斑さまと子狐くんが欲しかったよー(泣)

真白はでっかいアルパカのぬいぐるみをゲットしてました。
名前は結局さっちゃんなのか?私はキャサリンと呼ぶぞ←

どうでもいい教訓だけど、カラオケに行くなら私と真白二人きりで行ったほうがいいと思う。
どうせ、二人が暴走するし。もとから二人のほうが気兼ねがなくていいよ。

おまけ。


待ち合わせ前にひとりでDIVA叩いてたんですよー。
アペレンで右肩の蝶を叩こうと思ったんですよー。

…モジュ変更に手間取って選曲する前にタイムアップしちゃったんですよー。

なぜかアペレン×こてっちゃんでmagnetを叩く羽目になっちゃったんですよー(泣)

なにこれめっさ恥ずかしい。なにこの羞恥プレイ。
なぜせめてすおに設定してなかったのか。
(答:直前にすお×こてっちゃんで番凩を叩いてたから)

初Extに加え画面の妖しさに動揺して、早々にゲームオーバーしちゃったけどねwww

いやー、アペレン×こてっちゃんのCPは私の中ではないわー。
パンキとか闇くんならまだアリだけど。
そして、スクジャや青さんはノンケなのに巻き込まれるタイプ(そろそろ黙れ)
HI3H0824.jpg


腐な落書きだけ投げとくのもなんなので、ピンドラ落書き。
なぜか初描きはいつもデフォルメに逃げてしまう~。

120820_0909~01

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 落書き投下。
ファミマコラボ商品。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/351-32fbd6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

