07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

京都水族館 

先週のお休みに京都水族館まで行ってきましたーヽ(´∀`)ノ


神戸からなので片道一時間強のはずだったのに、えっらい波乱万丈でしたorz

朝8:30と言う、ちょおまピクニックでも行くのかよという気合の入った時間に集合したと言うのに、人身事故により電車遅延。新快速は完全に止まってるというwww
予定時間より30分以上遅れた快速に乗ってひとまず向かいましたが、超混んでるしwww遅いしwww
到着する前から心が折れそうです。

結局予定より一時間半遅れで京都に到着。
なんかもう、来るだけで疲れた…と言うのに雨降ってくるしね。傘持ってないしね。
傘二本買うのは勿体なので、一本だけ購入。期せずして相合傘出来たので良しとしよう←


京都水族館は割と新しい水族館ですが、綺麗でいいですねー(´ω`)
自然光を取り入れていたり、泡を効果的に使っていたりと、魅せ方が巧い!!

HI3H0838.jpg


このペンギンの飛翔なんかはすっごく幻想的でした。

HI3H0836.jpg


筒に張り付いてると、アザラシ君が頻繁にやってきてくれます。
丸々太ってて可愛い。
アシカの泳いでる姿も水中目線から観れます。

HI3H0848.jpg


ペンギン再び。
こいつら超サービス精神旺盛。すんごいガラスの近くで休んでるから、目が合う。


あとは、目玉はオオサンショウウオだね。
オオサンショウウオが折り重なってる姿は何ともシュールです…。

120906_0007~01


ワークショップで作ったトンボのブックマーカーとオオサンショウウオのボールペン。
おそろいだぜ♪うふ(´v`)

とっても満喫できました。
機会があったらまた行きたい。


んで、帰りの電車は人身事故で遅れてました。
なんだよもう、電車運なさすぎるだろorz

いくらヒールに慣れてるからと言っても、一日中歩き通した後での満員電車立ちっ放しはキツいっす。


私的には結構歩くことも見越して、いつものヒールよりはだいぶ低いヒールを入って行ったのですが、男性から見たら歩きにくそうに見えるんですかね?
すんごい心配されるんだけれども。仕事のパンプスよいちょい高いくらいだから、全然平気なんだけどね。
まぁ、心配してくれる分には甘えておきます。普段女の子扱いされないので(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
八月読書まとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/355-1072e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

