05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

どうでもいい補足だけど、前記事で一緒に水族館に行ったのは会社の同僚(男)でした。
満員電車で潰されそうになっていると、そっと壁を作ってくれたり
ヒールで階段下りにくそうにしてると、さり気なく支えてくれたり

惚れてまうやろ―ーーーーー(」゚口゚)」!!!

京都であそこも行きたいここも行きたいって言うから、「一日じゃ廻りきれねーよ」と突っ込むと、

「何言ってんの、何回も来ればいいじゃん」

…て、

惚れてまうやろ―ーーーーー(」゚口゚)」!!!

↑注:お前と来るとは一言も言ってない

普段まったく女扱いされる機会が無いので、すっっっっごく新鮮ですた。




…まぁ、そんな似非リア充な記事の直後で申し訳ないですが、

これからBLに滾りますので苦手な方は廻れ右してください。


…。

はいはーい、ワンクッションおkですか??

120909_2316~01

フレブラ最新刊+全サドラマCDゲットだぜ―ーーーーー!!!!!

ドラマCDは結構前のやつだけど、オクで落としました。
オク万歳。


まず、新刊から!

今回はとにかくほっこりの巻でした。
すべては表紙が物語っている通り。よかったねぇ、よかったねぇ、海斗(ノ△T)
何巻ぶりの再会だ?てーか、アルマダの海戦はいつ始まるんだ?このペースだと、20でジェフリーを救出出来るか出来ないか…て所でしょ?ああ、やきもきする…。
早く口絵イラストのような三人がまた見たいなぁ!!

そして、ところどころで焼きもち焼いてるナイジェルが可愛すぎる件。
それをリリーに読まれているところがなんとも…!

因みにリリーも好きなキャラかなり上位。
姉御キャラ好きだ。彼女の支えがあったからこそ、海斗も帰ってこれたんだもんね。
たぶん海斗はジェフリーと喧嘩とかしたら、リリーに愚痴るんだろうなぁ。
ナイジェルには話せないもんね。
恋愛談議に花を咲かせる海斗とリリーって萌えるな。



ドラマCDの方!

ついに手を出してしまった、ドラマCD。
一個でも買うと芋づる式に全巻集めにかかりそうで怖かったから、手を出さないようにしてたのに。
…大丈夫、これは独立した短編集だから…まだ大丈夫…!!

内容は本編と打って変わって、結構ギャグ寄りでした。
何度噴き出したことか。照れ隠しに逆ギレして八つ当たりしまくるナイジェル可愛い(´=`*)

内容は…天然たらしの海斗が兄弟たちを骨抜きにしてく話って事でおk?
(全然違う)

キャラ的にはユアンが思いのほか好みでした。
本編ではほっとんど印象に残ってないけどね!
どうも、声が付くと三枚目入ったキャラに惚れるらしい。リウ然り、晶ちゃん然り。


注目すべきはやっぱりトラック8ですね。
一巻、二巻辺りの三人組とか。超懐かしい。
ツン全開のナイジェルに違和感を禁じ得ないwww
そういえば最初はこんなキャラだったわねwww最近は、海斗にメロメロ過ぎて忘れてた。
あと、キャプテンにツンしてる海斗も可愛いっす。ごちそうさまです。




あ、因みに、本編もCDもエロは一切ないっす。
それはもう、清々しいほどに。


…いいの、もうこの作品にエロは求めてないから。奴らが生きて笑ってるだけで満足さ…。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 久々のGIFアニメ。
京都水族館 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/356-996d79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

