05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

HI3H0855.jpg
夏目ゾーンが完成しました(^^)
夏目ゾーンと言いつつ、完全にニャンコ先生に占拠されております。
かわゆい(´=`*)


あと、最近のお絵描き。
こてっちゃんを描くのが楽しくて仕方ないです。
次はショタではなく、イケメソなこてっちゃんが描きたいです。

20120917.jpg

背景は徹底的に描き込む予定だったけど、早々に挫折しました。
ダメ。あんま細かい背景描けない。気力が持たない。

20120918.jpg

モジュみねがたくさん描きたいです。
エクステンドまでしか付いていけてないけど。
パンキと青氏とてっちゃんとスクジャが描きたい。
執行部も描きたい。あと、シバ君とミッターちゃんも可愛いよね。
なんかもう、鏡音じゃないけど、モジュみね可愛い。亜種として愛でることにする。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« らくがき
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/359-8f53b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

