05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

週末旅行 

先々週末ですが、母&姉と一泊二日で旅行に行ってきましたー!!

行先は姫路&城崎です。
豊岡方面とか初めてだ。普段仕事で、地図上でしか見たことのない場所が見えれていろいろ楽しかったです(笑)


姫路で待ち合わせたのですが、待ち合わせ時間を一時間間違える安定クオリティ。
貴重な休みが…orz…。

一日目は宿に泊っただけでした。

本格的には二日目から!

珍しく三人とも早起きして(笑)書写山に登ってきました。


CAM00015-1.jpg

圓教寺。
めっちゃ綺麗!!!!
これは、紅葉の時期にもっかい来たい!!!!

和泉式部のなんやかやがあるみたいだったけど、時間がなく全てスルー!
「生野の道の遠ければ」で有名ですね。
じっくり見たいぜー。



メインはこちらです。
城崎!!!!温泉ではなく、城崎マリンワールドが今回のメインイベント!!

CAM00036-1.jpg

有名なバンドウイルカではなく、カマイルカです。
バンドウイルカより、小柄でスマート(´V`人)♡

CAM00030-1.jpg

ペンギンがイイ感じにだらだらしてたのでつい撮ってみた(笑)



一番面白かったのが、イルカ&アシカショー。
フツーに海獣たちが芸をするだけでも十分面白いけど、ちょっとしたアクシデントがあったのでwww

イルカショーは何事もなく終了。
アシカたちの出番です。
「城崎沿岸警備隊」と称して、アシカ隊員たちの「特訓」風景を覗き見るという趣向。

調子よく芸をこなしていたアシカのスミレちゃんでしたが…

CAM00060-1.jpg

途中で 拗 ね た www

飼育員さんが幾ら呼びかけてもそっぽを向いたままで、プールに逃げ込む始末。
飼育員さん、超必死。

「スミレ!スミレ~!!!こんな所で尺取ってる場合じゃないんだよ~!!!」
「スミレ!お願いだ!帰ってくれないと怒られるんだよ!!」

という飼育員さんの叫びも虚しく(笑)

最終的に網で追い込まれて去っていきました。

で、時間が押したのでペンギンの出番ががっつり削られ、抱っこされて一瞬顔を見せると言うとても雑な扱いになりましたとさwww


こう言うのって、アクシデントに見せかけてても台本通りって事多いけど、ガチでアクシデントwww
洗練された芸も魅力的だけど、たまにはこういうのもいいよね。
だって動物だもの。そんなに思い通りに動くわけないじゃないwww


これで、行動圏内の水族館にはあらかた行きました。
あとは、帰省した時に、宮島の水族館に…。
海遊館にも、リスザルの赤ちゃん観に行きたいなー!!!
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
一週間はによによ出来る。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/365-fa8b4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

