04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

学生時代にぎりぎりだった服をふと思い立って着て見たら、意外と着れました。

…まぁ、多少太ったけど、ウエストサイズはそんなに変ってなしね。

156815295_org.jpg

最近、ファッションがちっとはっちゃけて来てる気がします。

特に好みが変わったわけではないけど、エスカレートしてきたと言いますか…。
爪をこてこて盛ってみたり、学生時代は恥ずかしくて履けなかったホットパンツに挑戦してみたり。
…ヒール好きは相変わらず。

あとは、寄せて上げてブラに目覚めた。
もともと胸が無いと似合わないような服が好きなのでね。
無ければ盛ればいい。女って便利ね(笑)

1カップ位はフツーに盛れるね。
1カップ程度盛った所でないものはないけどね←

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 海遊館行ってきた。
週末旅行 »

 

マジパネェ!

e6Qyi1TJ
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://815D58X5.k.eib3.com/815D58X5/

URL | エイプ #AuizxKOs

2012/10/31 12:41 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/366-89e98eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

