fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

海遊館行ってきた。 

下線文今日は海遊館行ってきました~(^o^)

二回目だけど、前回は割と掛け足だったしね。

CAM00283-1.jpg

夕方からはイルミネーションだよ。
ペンギンが動くよ。

CAM00169-1.jpg

ラッコ

CAM00192-1.jpg

ペンギン

CAM00244-1.jpg

カラフルな魚(笑)

CAM00258-1.jpg

ブレずに撮れたので嬉しかった(爆)

眠いので、いつも以上に言葉が出てきません。
写真だけで失礼。

あ、あと、リスザルの赤ちゃんが可愛かった。
常に動きまくってたので、写真は巧く撮れなかったけど。

ついでに、スーパーアイドル星丸さんと仰る大道芸人さんがいらっしゃいました。
うだつの上がらなそうな喋り口調がとってもチャーミングでした(失礼)
や、でも、技の種類も多いし、凄いよ。マジで。


以下、追記。
所で、彼氏が出来そうかもしれません。
気のせいかもしれません←

四月に移動でやってきた方なのですがね。
一目惚れでじわじわとアプローチしていたのですがね。

以前から、休みの日にちょいちょい二人で遊びに行ったりはしてたのですよ。


んで、今月七日が自分の誕生日のもんだから、プレゼントを戴いたのですが。

CAM00284.jpg

観覧車をモチーフにしたネックレスです。
これを海遊館(すぐ横にでっかい観覧車あり)で渡すとかなかなかロマンチックな男やな。
そこまで意識してると思えないけど(笑)

男性からアクセサリーを貰うなど生まれて初めてなので、それだけでアワアワしますよ((´∀`;三;´∀`))

その会話の流れで、「そーいえばコバヤシさんあんまりアクセサリーしないよね~」とか、「指輪とかはあんまりしないですねー」とか、「実は指輪は一個も持ってないんですよー」なんて話をしてたら、


「じゃあ、来年のクリスマスか誕生日は指輪買いに行こうか~」


んんん!!?
その発言自体かなり気障なことも気になるけど、少なくとも全く気のない女相手に「指輪あげる」発言はしないよね!?


トドメに、

「今年のクリスマスはどうしようか。まぁ、仕事だけど」

コバ「しかも私一人大阪出張ですよ。夜十時まで寂しく大阪ですよ」

「あ、そうだ、忘れてた。残念だね


え、つまり、クリスマス会えない→残念ていう図式よね。


これは攻めるべき!?攻めるべき時ですか!!?
んにゃぁぁぁぁぁあああ(//A//)!!!!
スポンサーサイト



[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« そろそろ年賀状の季節ですね。
タイトルなし »

 

ちょっとの間に進展してるじゃないですかー( ・∀・)!

さあ押し倒(略)←

URL | すまいる #-

2012/11/09 18:57 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/367-1cbeca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△