07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

秋の嵐山、紅葉狩り! 

秋晴れのいいお天気だったので、ちょっと遠出して京都まで行ってきましたー('ω')

嵐山は紅葉真っ盛りですわよ!

CAM00329-1.jpg

まだ花灯籠の季節じゃないし、思いっきり平日なのに、すっごい人・人・人www
流石、観光地ね。
働け(・∀・)!!

一度は人力車で優雅に回ってみたいのに、お連れ様に却下されました(´・ω・`)
だってー、私は嵐山何回も来たことあるしー。
たまには変ったこともしてみたいんだよー。

CAM00319-1.jpg

なかなかイイ感じの構図に撮れました。
寄りそうような黄色と赤の紅葉が可愛い♪

CAM00338-1.jpg

野々宮神社!
源氏物語の『賢木の巻』に出てきますね。
因みにここは縁結びで有名な神社ですね。
ちっちゃい神社ですが、ここも凄い人出ですね(´∀`;)

CAM00348-1.jpg

京都駅はすっかりクリスマスモードですね。
でっかいツリーは壮観。
ついでに言うと、ツリー正面の階段のライトアップも良い。
一見の価値ありです。


以下、お知らせ―(´∀`)

彼氏が出来ました(・∀・)


人生初告白ですわよ!
前回は告る前にフられる(しかも公開処刑)と言う黒歴史だからな!!

いやっふぅ♪
すっげぇ浮かれてますわよ!

しかし、自分から告っといてなんですけど、だいぶヲタクを拗らせた女ですけどおkですか?
休日に一人でゲーセン行って、雄々しく大型のフィギュアを落としちゃうような女ですけど、大丈夫ですか?
若干腐ってますけど許容範囲ですか!!?(落ち着け)


…まぁ…一応社内では、ヲタである事実のみは隠してないけど、具体的生態はなるべく曝さないように気をつけてはいたけどね(笑)
たぶん、文学ヲタの方向に思われてると思うんだけど。



さておき。

本来なら初彼氏に浮かれまくってもいいはずなんですけどねー。
これがまたね…ねぇ…喜びきれない事実もあるのよねー。

なんてたって、来年度は

大転勤祭りの予定だからねーorz

そして、おそらく希望はほぼ通らないっていうwww
ええ、ええ、命令されれば北海道から沖縄までどこでも飛ばされますよー。
一人身の男は結構気軽に遠くに飛ばされるし、私も次四年目だから結構ヤバいのよねー。
私は西日本で希望出すつもりだし、あっちは東日本希望出しいきなり対立してるって言う←
だからといって、私も付いて行くほどの気概はないからな!




…先の事は先に考えよー…。(先延ばし)
取り敢えず、当面はクリスマスに大阪出張(夜中まで)の事実が悲しいよ。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 11月読書まとめ。
風邪っぴき。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/370-86cdeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

