07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

リア充楽しいです。
(うざい)

彼氏さんが、「乙女ゲーもかくや」と言うセリフをいくつも吐いてくれるので、によによしっぱなしです(笑)

彼氏でも出来れば二次元への愛も多少は落ち着くかと思ったんだけど、全くそんなことはありませんね。
あははん。

と言わけで、最近のお買いものです( ̄▽ ̄)

CAM00367-1.jpg

ト音記号のモチーフはよく見るけど、ヘ音記号モチーフは滅多に見なので、ついつい衝動買いしてしまいました。
セルフ誕生日プレゼントと言うことで!
鏡音カンケーなく、ヘ音記号可愛いと思うんだけどな。
もっとグッズ増えればいいのに…。


CAM00368-1.jpg

ストラップもどきも作ってみたー。
アクセ部分は同人グッズです。私もこう言うの作れるようになりたいな。

CAM00369-1.jpg

因みに、バナナとミカンでした。
なかなかリアルで可愛いのです。


ファミマのフェアにも参戦中です。
今回はお菓子系にも鏡音がいっぱいで嬉しいです(´▽`人)

CAM00380-1.jpg

ウェハースチョコとか久々に食べたけど、美味い。
カードは一発でレンを引き当てましたwww
対でリンも欲しいなー。


グックマくじにも鋭意参戦中ですが、悲惨な戦績はまた次に!!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 12月読書まとめ
11月読書まとめ。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/372-d0d5e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

