07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

彼氏さん語録。 

色々言動が面白いので、まとめて見る( ̄▽ ̄)

まずは、ついったで上げたネタから。

その一。
コバ「学生時代の友人に写メを見せたら、みんな“イケメンだね”って褒めてくれましたよ!」

彼「女の子同士の評価はちっともアテにならん」

なんでそんな卑屈www


その二。
三宮を散策中。

彼「へぇ~、BLゲー・乙女ゲー専門店なんてあるんだねぇ。」
コバ「まぁ…この辺りはヲタの聖地ですからねぇ…」

コバ「…念のため言っときますけど…、その店には行ったことないですからね?」

彼「ええ!?無いの!!?」

本屋にて。

コバ「わー、この絵師さんすっごく巧くなったなぁ!!」
彼「ラノベの人?知らないなぁ」
コバ「まぁ、ラノベと言っても、女の子向けのレーベルでしたからねぇ」

彼「ああ、BL系??」


あんたは、自分の彼女をどうしたいんだ?
腐らせたいのか?腐っててもいいのか??

…確かにその絵師さんは、BL漫画家だけどな…!!


その三。
私の部屋にて、いぬぼくを発見した彼氏さんが一言。

彼「このうさ耳の人の声優さんって面白いよね」

残夏の中の人なんて私ですら知らんわwww
彼氏さん、ヲタじゃないはずなんだけど…アウトぉ!!

その四。
rakugaki24.jpg


結論。
面白い人です。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 人柄。
12月読書まとめ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/375-d3c83e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

