09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

夏目ゾーン拡大。 

プライズでニャンコ先生マグが出たので、リオウさまとセットで是非ゲットしたいです。
一番近場のゲーセンには入荷してないのよね…。駅前のゲーセンは無理ゲーだったし。あれ取るためには、一体どれほどの金と集中力と根気が必要なのだろうか。

憂さ晴らしにガチャに手を出しました。

CAM00500.jpg

ジャーン!!
夏目の百鬼夜行!!

CAM00498-1.jpg

犬の会のメンツが揃いました。
因みにガチャポンくおりてぃで、「犬の会」の幟は立ちません。
この撮影のために必死にバランス取ってます(笑)

CAM00496-1.jpg

ちょびの存在感が半端ないェ…。
ちょびの唇に目が行ってしまうのは私だけでしょうか…。


あと持ってないのは夏目と先生と子狐ですねー( ̄▽ ̄)


…。



……。



俺的重要メンバーまるっと逃してるじゃねぇか…orz…。


子狐…子狐ぇ…!!
最近、ちょいちょいグッズ化してて嬉しい限りなのですが、全然ご縁が無いのですよ…。
二月の一番くじのB賞は何が何でも手に入れてやる!!

ちなみに、何気に夏目も私の夏目ゾーンにはいません。
夏目ゾーンはニャンコ先生に占拠されています。

…だって、グッズ系は明らかに先生の比率が高いしさ。



CAM00497-1.jpg

カッパ君は世渡り上手そうよね。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 一月読書まとめ。
人柄。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/377-caf07eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

