05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

たまには日記らしいことを書いてみる。 

何やら最近激しく日記じゃなくなってきているので、たまにはちゃんと日記らしいことを書いてみようと思います。


と言うわけで、昨日は一足早くバレンタインな感じの事をしてみました。

前日、深夜二時まで飲んでたのに、八時に起きてチョコ作ったわよ!←


ついでに、十日からは南京町で春節祭を催しているので、彼氏さんの発案で行ってみることに。
デートの発案って100%私からです。たまには誘って欲しいものです。
でも春節祭に関しては、去年の年末に一言「春節祭面白そう」と私が呟いたのを覚えてくれていたようです。
そういう所に萌える。(惚気)

四時から始まる獅子舞だけでも観て見ようと三時くらいに行ってみると、


とにかく人、人、人の黒山の人だかり。


ごめん、観光地舐めてた…orz…。

メインステージなんて人垣でかけらも見えず、ただただ人並みに押し流されるのみ。


コバ「く…何にも見えな…」
彼「あ、ちらっと獅子舞が…」

コバ←160cm
彼←180cmOVER

彼「……」
コバ「……」

彼「ほーらほーら獅子舞が踊ってるよー綺麗なお姉さんが踊ってるよー♪ははははははは」
コバ「…(゚H゚)#」

人混みだからと運動靴で行ったから…!!
ちくしょう、普段の10㎝OVERのヒールなら見えたのに…!!

結局春節祭は、人の後頭部を眺めて終わりましたとさ(笑)



早々に引き揚げて、おうちに帰ってきました。
今日のメインは晩御飯ごちそうすることだからいいの!
無駄に女子力高い彼氏さんの為に頑張ったわ。女子として、多少の見栄は張りたいのよ。

メニューは、タラの炊き込みご飯と豚肉ソテー(味噌味)とマグロとアボカドのサラダとオクラ乗せ冷奴よん(゚ω゚)
俺的手抜き料理の炊き込みご飯は妙に好評でした。
ダシぶっこんで炊くだけだから簡単なんだけどな(笑)


rakugaki26.jpg

こういう所に萌え転がる(゚∀゚)≡3!!!
(うるさい)


ちゃんとチョコも作ったよー。

CAM00514.jpg


つい、いつもの癖でがっつりブランデーぶっこんだら、下戸の彼氏さんにはいたく不評でしたとさ(笑)

生クリーム:ブランデー:チョコ=1:1:1ですから(にやり)

因みに丸い方はブランデーボンボン(追い打ち)

第一声が味の感想より作り方のこの男をどうにかして下さい←

「へー、面白そう。俺も作りたい」

黙れこの野郎www
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
使って頂きました。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/380-951dcf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

