09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

最近のお買い物。 

先週末は、明石にデートに行く予定でしたが、彼氏さんが風邪でダウンしてしまったため、延期となりました。

転勤までもうあんまりないから、遊びたいんだけどなぁ。
体調ばっかりは仕方がないわね(´ω`)
看病に行こうかとも思ったけど、何故だか部屋にあげたがらないので放置しましたwww


仕方がないので、週末は一人でふらふらしてたよ~。
なぁんも考えないで一人でふらふら出歩くのも好きなのよね。

最近のお気に入りは神戸駅エリアです。
三年住んでるくせに、今まで三宮エリアと新開地エリアしか出歩いたことなかったのでね。湊川エリアも地味に楽しいです。
この前、彼氏さんに連れていって貰って、「これは一人でも来ねば!」と思った天の邪鬼です。
休日に、わざわざ、カップルの聖地の観光地に一人で行く物好きです(笑)

仕事で使える服を買おうと思ってたのに、ついついプライベート用の服を買っちゃうのよね。

CAM00528.jpg


精一杯のぶりッ子(笑)

ファッションに関しては、身体のラインが出るような服が好きです。
肩とか腹とか出てるのも好きです。
しかし彼氏さんはどうもヒラヒラふわふわした感じの服がお好きなようで...。
いやぁ、そう言うのは小柄の可愛らしい女の子じゃないと似合わないっすよ。160cm+ヒール10cmの女には似合わんっすよ。
ま、彼氏さんから見たら女の子は皆ちっちゃく見えるんだろうけど(笑)

と、言うわけで精一杯のぶりッ子です。
この辺りで手をうっておくれ。


その反動で、がっつりカッコいいブーツも買ってみた(笑)

CAM00529.jpg

歩きにくい+履きにくい+脱ぎにくいだけど、デザインが好みにクリーンヒットですた(゚∀゚)

靴こそ、もっと汎用性のある無難なやつを買わねば(苦笑)
選択肢が運動靴か仕事用の黒パンプスか超絶ヒールって言う。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 二月読書まとめ
大丈夫だ、予想の範囲内だ。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/385-fc9524b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

