09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

癒し空間。 

こっちに越してきた当初から、目をつけていた場所があるのです。

猫カフェです(´∀`)

広島で一回行って以来、また行きたいなーとずっと思っていたのですよ!!
神戸でも探してたけど、「お触り禁止」とかのルールがあってイマイチぐっと来るものが無かったのですよ!!

満を持して!!!

CAM00728-1.jpg


マンチカンちゃまの子猫が三匹も!!!
きゃわわわわああぁぁぁぁぁあああ(´Д`)!!!(吐血)

しかしこの子たち、兄弟で遊ぶのに必死で、ちっとも触らしてくれんorz


CAM00762-1.jpg

リ ア ル 猫 鍋 キタ―――(゚∀゚)――――!!!!!

この幸せそうなお顔♡
可愛すぎて頬がゆるゆるだわよ(//▽//)


CAM00748.jpg

そして、おまいらは営業しなさいwww

ずっとお店の人が入ってくるのまってるんだものwww


CAM00746.jpg

だっこは禁止だけど、勝手に乗ってきたのならOK(´∀`)b
カメラに興味津津でめっちゃカメラ目線してくれました。

CAM00756.jpg

この子はスリッパがお好きなようで、コバヤシのスリッパを枕にして寝てしまいました。


ああああ、お膝にニャンコ・スリッパにニャンコ。
動けないけど幸せです♡

そして、おやつタイムと言う名のハイパーモテモテタイムも堪能できましたし♡
ああああ甘噛みされる幸せ♡

学生時代の友人の「ペット飼う奴らは皆どмだ」と言う名言を思い出しておりました。

そっぽ向かれても、鬱陶しがられても、甘噛みされてもかあいいのだよーーーー!!!(´Д`*)


CAM00750.jpg

でも君たちはもうちょい営業して(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
最近のお食事事情。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/390-25f3c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

