09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

来週はちょっくら神戸に行ってきます。
会社の人の結婚式ですわよー。

と、言うわけでちまちま準備しております。

いい加減髪がぼさぼさだったので、大嫌いな美容院も行ってきた。

そして、ヘッドスパなるものを初体験(゚∀゚)!!
なにあれやべぇ。超気持ちいいんですけど。

毛先揃えただけで、殆ど長さ変ってないのに、超スタイル良く見える。
ヘッドスパの効果か、カット技術か…。
大満足です。

お店の人も親切だし、リピーター決定だぜ!!



ついでに、GWに帰省した時に姉のドレスも拝借してきた(笑)
で、「結婚式がある」ことを母に言うと、

「どうせ冠婚葬祭で使えるようなアクセサリー持って無いでしょ。」

はい、持って無いです。図星です。

「あげるから持って帰りなさい」

ヤターーーーーー(゚∀゚)母上大好きです!!

「ついでに、若いころ使ってた指輪とかもあげるから持ってきなさい」

有難うございます!!
姉が結婚するときに持たせようとしたら、興味を示されなくて寂しかったらしい(笑)
有難く頂きます。

しかし、アクセでもブーツでも微妙に母の方が細くてムカつくわwww
身長は母の方が4cmも高い癖に!!
私だって決して太っては無いのにーーーッ(>皿<)!!!

「ついでにこの指輪もあげる」

それはなんですか?

「父さんがくれた婚約指輪」

それは全力で自分で持っておいて下さい。

「じゃあ、こっちをあげよう」

それは?

「昔の彼氏がくれた」

それ、父が居る所で出すんじゃないわよ。
てか、娘にあげようとすんなwww


とんでもないもんを娘によこそうとするお方だぜwww



話は変わるけど、今週は部屋を汚さないように生活しないとな…。
来週は神戸だから、まともに掃除できないだろうし。

掃除嫌いだよー。家事嫌いだよー。
けど今週は頑張って、掃除機、洗濯、風呂、トイレ、シンク、排水溝の掃除、キッチンの雑巾がけまでやった。
来週のお弁当のおかずも作った。
俺、超頑張った。
…けど、洗濯物畳んでないorz

目標は「親しい友人がいつ訪ねてきてもいいくらいの状態」です。
「いつ彼氏さんが訪ねてきてもいい状態」は保てませんwww
私の感覚では、女友達なら洗濯物畳んでないのは可!
「ごめんねー」と言いつつ、その場で畳めばいいのです(笑)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 生存報告。
癒し空間。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/391-0020521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

