07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

生存報告。 

ちっともブログ更新できませんが、生きてます。
最近、ついったすら一日一ツイートしたらいい方…www

まぁ、特に事件も無く、書くことが無いだけなんだけどね。

つーわけで、ちょっとしたお出かけをネタにしてみるよー!!!


先週はチャリでちょっとお出かけしてきました。
学生時代は平気で四、五駅くらいならチャリで出掛けてたもんな。
あまりにも行動範囲が狭すぎるので、ちょっとくらい遠出もしてみないとね。

目的地は新聞に載ってた何やらおしゃれなカフェですわよ。うきうき。



松山の町並みは、実家近辺の田舎具合と似ててチャリで走ってると落ち着きます。
田舎過ぎず、街過ぎず。
緩やかな下り坂をノ―ブレーキで下る爽快さよ。


でも、油断してるとちょいちょい歩道が無いゾーンに突っ込むので、あんまりチャリ民に優しくないwww

CAM00796.jpg

なぜか道端にでっかい鳥居が出現。
近くに神社があったけど、そこの鳥居かしら?
チャリを止めるとこさえ見つかれば、参って行きたかった。


そして、目的地(´∀`*)!!

住宅地にポツンとあるケーキ屋さんだけど、満員御礼でした。
カフェスペース入れなくて、ちょっとの間手持無沙汰。

CAM00795.jpg

じゃーん!
かき氷ー!!うまうまー!!

ホントは桃のやつが食べたかったんだけど、まだちょっと時期が早かったらしい!リベンジしてやる!!!

ケーキもいろいろ買って帰りたかったけど、流石に遠いのでね。
絶対チャリで帰ったら崩れる…。残念。


そして、帰り道…。やらかしました…。

MA・I・GO・DA・ZE ☆

やっちまっただ(∂▽∠)

うっかり松前までいっちまいますた。
松山市から出てるって言うね…。
しかもケータイさんの充電切れかけてるし、どっかで道訊こうにもコンビニひとつありゃしねぇ。
なけなしの充電で地図調べても、自分が東西南北どっち向いてるかわからないっていうねー(T▽T)

エミフルに到着した時点で、流石におかしいと気付きました。
松山まで7kmとか出ててちょっと絶望した。


と言うけで、往復20kmほどの自転車の旅でした。疲れた疲れた。




閑話休題。


最近、トリコにハマっております。
ワンピースの前にやってるから、以前からアニメはちょいちょい観てたのですよ。
フツーにバトルアニメだなーと思って。
で、原作読んでみたら、

予想以上にトリコマがいちゃいちゃしててびっくりした/(^q^)\

おおおちつけ。
これ、少年誌だから。ギャグよりのバトル漫画だから。
小松君総受け四天王小松君好きすぎだろとか思ってないからぁぁぁあああorz!!!


…小松君が理想のヒロインすぎて辛い…。
小松君、女だったら確実にこれネオロマだろって言う。
でももし小松君が女キャラだったらあざとくてイラっとするんだろうなって言う矛盾。

公式が最大手理解ですよ。青エクだって原作はここまでひどくないよ。
一度気付いてしまうと、ベジタブルスカイ編とか、ポロポーズにしか見えな(ry
そして、一度気付いてしまうと、アニトリが原作に輪を掛けて病気。
ゴリマッチョ×ブサメンとか、なんちゅー扉を開けさせてくれたんですか…(死)
腐女子自重。


あ、因みに一番のお気に入りはテリーです。
ケモナーには健気な巨大狼とか美味しすぎます。
(そろそろ黙れ)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 最近萌えツボがコアすぎて…。
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/392-fccde614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

