09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

懲りました。 

小6で眼鏡をかけ始めて以来、今までずーっと眼鏡です。
「コンタクトにしないの?」と言われることはありましたが、目に異物を入れるなんてとんでもない!何の罰ゲームだよそれ!という考えでした。


しかし、この度ふと思い立ちまして、コンタクトを作ってまいりましたー(・∀・)♪

滅多に使わないと思うので、ワンデーのソフトを購入。


これは…新世界開けたわ…。
付け心地も特に違和感ないし、何より、視界が広い!
すごい、これ。うつむいてもずり落ちないし、弦が邪魔にならない。これは画期的ですわよ奥さん。







…が、しかし。

やっぱり着脱が超怖ェェェェェエエエエ!!!!!!!!!!


付ける時はまだしも、はずす時!!
なんだよ、眼球に指を突っ込んで直接つかんでとりだすって!

これ、何の修行ですか。軽く拷問だわよ。
フツーに痛いし。
色んなサイトを見ても、結局最後は「慣れろ!」だし!!
無理だって、ホント無理だって!!!


結局量目外すのに小一時間掛かりましたorz
もうヤだ、心折れた。このまま封印しそう。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« プチ帰省
最近萌えツボがコアすぎて…。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/394-6afd0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

