09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

女子力向上? 

美容院が嫌いです。
髪…と言うか、側頭部を触られるのが苦手なのです…。
幼児期、母に髪を切ってもらっていた時からとにかく嫌いでした…。
…覚えてはないけど、耳でに切られたのかしらね?いや、髪切られながら兄貴の耳を切った話なら延々聞かされてたけど。動くなっていう警告なんだけどね。
髪伸ばしてる理由の何割かは、頻繁に切らなくていいからだよ。


そんなコバヤシが、こっちに越してきてから月一ペースでちゃんと美容院に行っております。
我ながらどんな心境の変化だ。

はい。ヘッドスパに目覚めたのです。
あれ、超気持ちいい。
「髪を切るついでにヘッドスパ」ではなく、「ヘッドスパのついでに髪を切る」の状態です。

あと、てんちょーが癒し系。桜色のおっちゃんと同じくらい萌えキャラです。
そして営業上手ですwww

昨日行った時は、

「前来た時、もうちょっと伸ばすって言ったよね。じゃあ、長さも変える必要無いし、まだスタイルも崩れてないし、もったいないから切らなくていいよ。
変わりに、(値段上がるけど)トリートメントにしよっか♪」

……営業上手です(笑)




パーマあてずに、トリートメントオンリーでやってもらったの初めてだったけど、凄いね!!イイね!!(ボキャ貧)
んもう、さらっさらのふわっふわ!猫カフェのにゃんこのような手触り!!
ちくしょう、カットより高いのにリピートしたくなっちゃうじゃないか!!
ついでにてんちょーが適度に褒めてくれるもんだから、ますますリピートしたい意欲が高まる。
あれだね。褒められるとそれを維持向上したくなるじゃん?
ちゃんとお手入れしようって思うじゃん?
で、この手触りじゃん?
リピートするよね、そりゃ。(思うつぼ)

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 慰安旅行!
取敢えず参戦。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/398-bdd35a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

