09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

慰安旅行! 

今週末は会社の慰安旅行でした!

向かうは淡路島。

去年も行きました け ど ね ☆

しかも今回の慰安旅行、テーマは『まったり』と言うことで、記事を立ち上げたはいいが特にトピックスもなくたいして書くことが無かったりします(笑)

取り敢えず、異動の車内が上司×2で寝れないし本も読めないし話すこともないしwww
いきなり修行ですかーwww

基本的に行って泊って帰るだけの旅行です。
唯一の観光スポットである海ホタル観賞も行けなかったし。


所変われば慰安旅行も変わる、と言うことを実感致しまして。

前の支社は「飲み会は仕事」というスタンスだったので、やれ出し物だやれ接待だやれお酌だと全く自分が寛ぐ暇がありませんでした。せめて、飯はちゃんと食わせてくれ、と言いたい。
こっちの支社では上司(中)が接待嫌いと言う理由で、下っ端にも接待をあまりさせないスタンスのようでした。飲み会で、飲みもしない酒の残量に気を配らなくていいって素敵♡

お宿にちっちゃいゲーセンがあったため、うっかりブラッキーちゃんをお持ち帰りいたしました。


CAM00914.jpg

1200円も掛けてね(T▽T)

手のひらサイズのぬいぐるみにアホかー!!!
普段通い慣れたゲーセンなら200円あれば取れるレベルだろ!?
しかも本命のイーブイちゃんは取れなかったしね!
イーブイ系の中ではブラッキーはそこまでお気に入りランキング高くないのよ。
エーフィ→シャワーズ→イーブイの順なのよ。イーブイは見た目は可愛いけど、さすがにスタメンでパーティに入れられないし。
最近の子たちは強さがわからないので、見た目だけの好みでリーフィアも好き。




本日夕方に帰ってきまして。
ちょっと街をぶらぶらしてまして。



ひっさびさに超滾る洋服屋さんを見つけてしまいました。

「流儀圧搾」と言う和柄の洋服を取りそろえたお店です。
松山初出店だそうです。
http://www.ryugi-onlineshop.jp/

CAM00917.jpg

可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!
どれもこれも可愛い!!!
けど、一つ一つが個性が強いから、ここで色々揃えてしまうと凄くくどくなってしまう予感!!
でも可愛い!クリーンヒットですわよ!!!

今日はフラッと行ったからお財布にお金が入ってなかったけど、今度ここでジーンズ買いたいなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ファミマフェア参戦中。
女子力向上? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/399-4da9344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

