09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ファミマフェア参戦中。 

Happyくじも始まりましたね!

上位賞はそもそも当たらないものと考えて。
今回は下位賞にあまりめぼしいものが無いので、どうしようかなーと思ったのですが、一応参戦してきました。


まずは腕慣らし(?)ということで、三回ほど。

CAM00908.jpg

戦績→G、H、H

…うん、まぁ…こんなもんよね。
ミクと兄さんとトートバック。
トートバックの柄をチェックしてなかったので、缶バッジが鏡音の物をチョイス。


後日。
気を取り直して別の店舗でもう二回。

CAM00909.jpg

戦績→G、H

ミッターちゃんGet~♪
どうせならシバ君が良かったけど、まあ許す。
トートのデザイン、このくらいなら会社にお弁当持っていくのに使えるかしら?


所で、この時初めてグラフィグの顔を変えられることに気付きました。
ついったで表情違いの子を上げてる人が居て「シクレか!?」とか思ってたけど、そういうからくりか!!
しかも前回のやつも顔変えられた!驚きぃ!!


閑話休題。

俺的上限は五回だったけど、最下位賞とブービー賞しか引けてないってちょっと悲しくね?と思いまして。
今までの経験上、五、六回引けば、一個くらいはDかEくらい出るし。
そろそろ出るんじゃね?
HはHでも、本命のシバ君まだ引けてないし。

よっしゃ!もう一回だけ!!!




























CAM00910.jpg


ちくしょう!お前かよorz!!!!

ここへ来てHの中でも一番要らんの来た!
Hならせめてシバ君こいよ!!
まだしも、めーちゃんなら兄さんと対に出来たのに!!

もう、この笑顔が「ざまぁwww」と言っているようにしか見えません(沈)



ここで引き下がっては女が廃るよね、と半ば意地で二回引いてきました。

CAM00911.jpg

辛うじてE賞とF賞来ました。
今回はこれにて終了!!

…不満と言えば、カレーと言えば黄色→黄色と言えば鏡音なのに、カレーボウルの柄がミクor兄さんなのよね。
鏡音なら嬉しいのに。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
慰安旅行! »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/400-6d755489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

