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とおくなくおと

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最近、俄にダイエット中です。

きっかけはチャリンコの鍵を無くしたことだったりするのだけれども(笑)
歩いて通勤してる間に、この運動を何か意味のあるものにしたいと思って、ね…。
目標は学生時代のいっちばん細いジーンズを履くことよ!!
学生時代も浮腫んでたり便秘だったりしてちょっとでもコンディションが悪い時には履けなかったんだけどね!そして一日履いてたら苦しかったからね!!(それは“履けていた”と言えるのだろうか…)

てか、私は後二、三年は脚やら腹やら出したファッションしたいし、たっかいヒールも履きたいのよ。
でもそれと同時に、ボンレスハムのような脚のくせにミニスカ履いてるような女が大大大嫌いなのよ。高いヒールですらっとしたスタイルの人でも、猫背だった時点で超萎えるのよ。あとカンケーないけど、電車でだらしなく脚を開いて座るやつは老若男女にかかわらず醜いと思う。
…ま、趣味主義なんて人それぞれだし、その人がそれでいいならいいんだろうけど。ああはなりたくないなとは思うよね。

とは言え、いきなり色々したら絶対三日坊主になる自信があります。
食事記録をつけてるくらいで特に何も我慢はしてなかったり。

一週間くらい記録をつけてみて、案外バランスよく食事で来てたんだなと気付きました。
一人暮らし=偏食だと思ってたwww
野菜とカルシウムがちっと足りてなかったので、二週目はそこに気をつけて見ました。

そしたら、1dayの摂取カロリーが平均1000kcalになったんですけれども。

おんやぁ?成人女性の1day平均って1600kcalくらいじゃなかったっけ?
私の体、どんだけ省エネ設計なのwww
てか、どんだけ基礎代謝低いの…orz

これは、食事制限で体重減らすのは無理だよね。
運動するっきゃないよね。

と言うわけで、未だにチャリンコの鍵は直しておりません。
通勤用のパンプスをちゃんと歩けるぺったんこ靴に変更しました。
お休みの日一日は一時間半~二時間くらい歩いております。
ホントは通勤ルートも遠回りコースにしたいんだけど、朝起きられないので無理です。

一ヶ月かけて大体1kg減ですわよ。
あと2kgは落としたいなー。年明けくらいを目標にのんびりやります。
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