08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久しぶりです生きてます。 

今月の狼陛下の花嫁が可愛すぎてによによします。こんばんは、コバヤシです。
ゆーりんのこと意識しすぎて挙動不審な陛下に萌え(´Д`*)
自分で悪戯しかけといて、我に返って冷静に突っ込む陛下とか。天使ですか。
でもゆーりんはもっと豪快に暴れてくれてる方が好みだよ!!!


…それは置いておいて。

最近、「SHOW BY ROCK!!」という音ゲーにハマっております。
この年になってサンリオにハマるはめになるとは(笑)
音ゲーとしてはオーソドックスな初心者向けなので、誰か一緒にやりませんかー!!?

もうね!!このキャラが可愛いんだわ!!!
どうでもいい裏設定がいちいちツボ!!!
一押しはトライクロニカの三人組よ!!!
シュウ☆ゾー君はうっさんくさいイケメンだし(褒めてる)、カイはシュウ☆ゾー厨だし、リクは天然天使だし!!!ぐうかわ!!!!
シンガンクリムゾンズとの絡みで、クロウの厨二っぷりについていけずキョドるリクが可愛すぎる!!!

…ついでのように言うけど、曲もフツーに好みなのよ…。
トラクロの三曲はソッコーであいぽっどさんに入れたわよ。雫シークレットマインドの曲も欲しいわよ…!!


と、言うわけでお絵描きお絵描き♪

20140127.jpg
(クリックででっかくなります。無駄に)

トラクロの三人組。
シュウ☆ゾー君はひたすら王子さまに、双子はダンサーなので動きのある感じを目指してみた。
そして動きのある絵を目指していたら、実際に動かしたくなりました。GIFアニメ作りてぇ…。
ひぃ…やめてください…どんだけ時間掛かるの…てか、ダンスのモーションなんて描けませんから…。…でも描きたい…ッ!!!

ベースとドラム担当のくせにダンサーな謎の双子。どうやって両立させてるのかしら…。リクなんか“ベース”と言いつつ、コントラバスだし…。弦バス振り回しながらダンスは無理っしょ。

rikukai.jpg
(クリックでry)

リクカイ擬人化。
この二人は擬人化しやすくてよい。けもみみショタhshs(´=`*)

ああ、他のキャラも描きたい。
睨みあってるシンガンとトラクロとか。
シンガンとトラクロでロシアンたこ焼きをするも、「あ…味音痴どもめ~…ッ!!」なトラクロちゃんとか。
クロウなどは、ロムとシュウ☆ゾーくんに対して厨二全開な過去妄想して、勝手にトラクロをライバル視していればいい。実際会うとシュウ☆ゾーくんのアレな感じにショックを受け、逆恨み的に突っかかればいい。そして、カイと喧嘩になればいい。リクは二人の間に挟まれて胃がキリキリすればいい。
リクなどは、ライブ前に緊張でがちがちになっている所にシアンから「怖い顔してるとお客さんを楽しませられないにゃ♪」と笑顔を向けられ恋に落ちればいい。そしてレトリーに恋路を邪魔されればいい。
そして何食わぬ顔でカイとチュチュが付き合っていればいい。
妄想が止まらないです誰か止めry


最近気付いたけど、私、原作ががっつりあるものより、妄想の余地があるものにどハマりする傾向にあるらしい。
原作で定期的に供給があると、それで満足しちゃってヲタ的なエネルギーに変換されないのよね。

と言うわけで、しばらくは脳内をSBR!!に占拠されそうです。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 公式がやってくれた。
マイブーム »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/405-362b1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

