05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

公式がやってくれた。 

公式でトラクロ擬人化ktkr(゚∀゚)!!!!!

三人とも可愛い!!
リクのちょっと気の弱そうな所がタマラン!!
クロウも予想以上にいけめそだった。…が、シンガン勢のURカードコメントがヒデェ(笑)
そして、トラクロ三人のコメントがらし過ぎて…
リク→「兄さん、僕のブロマイドなんて、欲しい人いるのかな…?」どんだけネガティブ!!居るよ!欲しいよ!!自信持てよ!!
カイ→「リクっ!もっと自信持てよ!!シュウ☆ゾーくんみたいにさ!!」揺るぎねえな!!すべての基準はシュウ☆ゾーくんかよ!!
シュウ☆ゾー→「みんな!ボクと一緒に夢銀河トラベルツアーへ行こうよっ☆」何言ってんのこの人(笑)

てか、ガチャ機能導入とか…金取る気満々でしょ。
ええ、ええ、ホイホイされますよ、きっと。いよいよシアンのタイトルコールが“商売ロック”にしか聞こえなくなってきた(笑)

取り敢えず、事前登録ガチャ引いたよ。
一発目でSSRのリクが出たよ。


…。

……。


リセットしてURリクを狙うか悩むーーーーーーーー(―Aー;)

いやいや。
私のくじ運を考えたら絶対URとか出ないでしょ。
その上、9種類のURからリクだけを狙っていくとか、無謀過ぎる…。限定カードには惹かれるが、ここは大人しくSSRで我慢すべき…。

20140202.jpg

ステラ衣装を見ながら妄想した落書き。
ステラ衣装萌える。
どこに萌えるって、よく見たらカイがネクタイしてるのよ。第一段階じゃ、胸元はだけて腕まくりしてたくせに。
だんだんトラクロが有名になってきて、いつもより大きい会場でライブすることになって、「兄さん!今日はお客さんもたくさん来てくれてるんだから、ちゃんとネクタイくらいして!みっともない!!」とか言ってリクにネクタイ絞められてる所まで妄想した。
あと、リクはよく見たらベスト着てるのな。スーツにベスト…萌え…(´∀`*)

早く第三段階に進化させたいなー!と思いつつ、リクにアイ(テム)を注いでおります。

rakugaki28.jpg

とか言う会話をしてたら更に良い。
「フフ…このキラメキを着こなせるのはボクだけだね☆」とか言いつつ、ちょっぴり凹んでいればいい。
ステラでは若干落ち着いた色合いになってるし(笑)

20140201.jpg

トラクロばっかり描いてるけど、他の子も好きよ!
マジカのチュチュの衣装がセクシーで好き♡
スポンサーサイト

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
お久しぶりです生きてます。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/406-0546a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

