07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

キャラ萌だけじゃないもん。 

相変わらず、SBR!!にhshsしています。
やっとトラクロの三人が第三段階進化しました。コメットマジ可愛い。プラネット☆コメット絵描きたい。コメットリクが可愛すぎて毎日が楽しいです。生きる。
進化の衣装の変遷だけでかなり妄想できますよ。

第一段階
→シュウ☆ゾーくん、トラクロ結成で張り切って、お揃いでキラキラ王子様コートを用意するも、リクが着てくれず。
リクは「シュウ☆ゾーくんは良いかもしれないけど、僕が着たらギャグにしかならない」と冷静に考え、Jr時代の安物スーツを着続ける。

第二段階
→だんだんトラクロの知名度が上がってきて、大きな会場でライブするようになる。というわけで、スーツ新調。面倒くさがるカイになんとかネクタイを着用させる。シュウ☆ゾーくんは、前回より少し落ち着いた色合いのキラキラコートを作るも、またしても撃沈。ちょっとくらい落ち込めばいい。

第三段階
→トラクロ、テレビとかにも結構出るほどメジャーになる。相変わらず卑屈思考のリクだが、ファンに唆されの後押しもあり、コメット衣装着用。ついに三人おそろい。シュウ☆ゾーくんの勝利。

最終段階
→惜しげもなく三人ともキラキラ王子様コート。色々諦めが付いたよう。

因みに、カイはシュウ☆ゾー厨なのでシュウ☆ゾーくんがいいと言うならキラキラコート着ても良かったけど、それだとリクが浮いて可哀想なのでリクに合わせてスーツだった。ひっそり優しい兄ちゃんだったら萌える。ただ単に慣れた服の方が楽だから、とか言う理由でも萌える。



…と、ひたすらキャラ萌えしてるわけだけれども。ちゃんと音ゲー部分も曲も好きなのです。

三曲ともそれぞれいい曲で大好きよ!

Get the soundは一番シュウ☆ゾーくんらしい歌い方よね。このねっとりした歌い方好き。
ポップなキラキラした曲調のくせに、ところどころ歌詞がエロいところも燃えるよ!!「着いてこれるとこまで ボクを信じていて」とか、「快楽を味わえる場所さ」とか。…ここだけ抜き出してみると温いね。シュウ☆ゾーくんのセクシーボイスがあってこそね(笑)

In Sightとは一曲目とは打って変わって、オラオラ俺様系の歌詞よな。シュウ☆ゾーくんのVバン時代はこんな感じだったのかしら、と妄想しつつ聴きます。
この曲はドラムがカッコよくて好き。脳内でカイが大活躍です。
あと、コーラスを双子が歌ってたら萌える。
あと、音ゲ的にもトラクロの中で一番難易度高くてやりがいがある。げきむずフルコンなかなか取れん!!

Small&StarLightは前二曲とは打って変わってしっとりバラード。In Sightであんなにノリノリの俺様系だったくせに、いきなり謙虚!!音ゲ的には一番やりやすいです。HARDだけマスター取れん。マスターとレンじゃないよ、パソ子め(笑)

所で、SBR!!は今のところとても純粋に腐らず楽しんでいたんだけど、ついったで腐女子の方の「Small&StarLightがロムシュウ曲に聴こえる」という呟きを見てしまってだな。
…ロ…ロムシュウだと…!?そう言われるとそういう風に聴こえてしまう腐ィルターよ…。
ひぃ…やめて…いらん扉開かせんとって…。トラクロちゃんはもっと純粋に愛でたいのよ…。
いやまぁ、ロムとシュウ☆ゾーくんの過去妄想は美味しいですけど。


20140210.jpg

キラキラしたシュウ☆ゾーくんが描きたかった。
このイラストをついったに投下したら、支部で大好きなトラクロ絵師さまにふぁぼって頂けてウヒョー(゚∀゚)!!!ってなった。それを勢いのままついったで呟きそうになって自重した。ストーカーやん(笑)
スポンサーサイト

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« トラクロちゃん第三段階進化記念。
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/408-21e96fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。