07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

おはようございます。
ひー!ゴミ出さなきゃ!!
日曜にあの時間(三時とか四時とか)に帰ってくるもんだから月曜のゴミの日にうっかり寝過ごす!!

…まぁ、出してから寝ればいいだけの話だけど。

やれやれ、やっとお休みです。

家の用事が溜まりに溜まってるので今日はあんまりのんびりしてる暇ない…かな。
取り敢えずゴミ出して皿洗って掃除して洗濯して。もうちょっと晴れてたら布団干すのに。お風呂とトイレも思いっきり掃除したい。ごちゃごちゃし始めてる会社の資料も整理しないと。あと、買い物だな。冷蔵庫の中を確認しないと。

で、あしたは会社行って営業準備。うぁあ、終了報告終わるかな…orz…。

…て、まったり休んでる暇ないじゃん!!
休みぷりーーーずッ!!!
だらだらしたいのよ!!!!


ああ、五月が終わりました。
ルーキーチャレンジ終了です。
惨敗でした。係の足引っ張りまくりでした。私のことを「ライバル」に設定してくれた二人に申し訳なくて仕方がない。
来月…来月こそは…!!ちゃんと二人のライバルになれるように頑張るから!!つーか、頑張らないと首になりかねない成績ひー(汗)
月間一布て;;5FTて…!!(滝汗)営業は厳しいのぅorz

取り敢えず洗濯します!!!

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« gifアニメ―キーボードを弾くレン
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/41-70cf87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

