07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

 

本格的に…異動になりそう…です…。

昨日、中間報告の時に次長からさらっと言い渡されまして…、「じゃあ!後半戦はあるから、しっかり働いた証を遺して来いよ!!」と…もう、…士気を上げればいいのやら下げればいいのやらわっけ分かんない状態で後半仕事してました。

移動中は半泣きだよね。
でも、インターフォンを前に居てちゃんと笑顔を出せる程度には強くなっていた模様。

正直、“来るべくして”って感じでした。
口では「やれる。頑張る。」って言い続けてたけど、広島帰ってまたレジ打ちのバイトしてもいいかなと、6割くらい思ってました。

支社の人たちは本当にいい人ばかりで、厳しく優しく、トップクラスの実力を持っていて、抜群の「人間力」を持った社員ばかりです。
その集団の一員であれることがとても嬉しかったので、その点は残念です。

でも、仕事内容にはもうついていけない。

結果が上がらないのも勿論そうだけど、8時間労働ってなんだっけ?ってくらい働いてますし、その割には給料低いし。まぁ、これは結果が上がってないせいだけど。
休日だって、家の用事と営業準備しかできないし。



今日はまだ稼働なので、昨日家帰って思いっきり泣いとこうと思ってたのに、帰り道で迷子になりそれどころじゃなくなったっていうWww
まさか岡山駅近辺で迷うとは思わなかった。
帰ったら精魂尽き果ててばたんきゅーだった。泣き損ねた!


いつ、とか、どこ、とかはまだ決まってないけど、また引っ越しですね。
ああ、面倒くさい。
ただもう、心がばっきばきに折れてるので、飛ばすならとっとと飛ばしてほしいです。現地出る気力がねぇ。
ああああ、残務処理…。


取り敢えず、今日は元気に行ってきます。
明日のことは明日考える。
スポンサーサイト

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
更新情報。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/55-21a1976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

