07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久! 

お久しぶりです!

研修もあと一週間となりましたが、我慢しきれずにネカフェから投稿です。(笑)

勤務先が神戸に決まりました。
また実家から遠ざかった…。
つーか…コバヤシ以外はみんな地元なのになんで私だけ…;;

24日まで研修で、25日の朝に岡山に帰って、28日に荷出し&荷入れ、29日に初出社です。
そして、8月の第一週・第二週は単休です。

一体いつ片付けをすればいいのか…orz…。

つーか、岡山での片付けも誰か手伝いに来てくれないかな(´つ`)
まさか、ワールド期間中の同僚たちに頼めるはずもなく、頼みの綱は地元の友人…!!

…うん、まぁ、一人で頑張るよ…。
みんな神戸に遊びに来ればいいさ。


あと一週間か。
意外とあっという間でした。
特に今週。あと一週間で全部マスターできるとは到底思えない…;;
とにかく喋りながら書く練習しないと!うなー!!
ロープレ練習と添削練習と研修レポートと前の支社への手紙と…ああ、休みもやること山積だなぁ。


でも今日はゆっくりするんだもん。
コメダでモーニング食う→ネカフェでブログ書いてニコ見てによによ(←今ここ)→本屋へ繰り出す→メイトへ繰り出す→今日の晩飯はキャベツ煮込みとチャーハンだ!→しょうがねぇ、ロープレでもするか

先週も似たような事してたような(笑)

明日…ボーマスか…。行きたい…けど…片道一万は辛いし…さすがにお勉強しないと…。
行けない…かな…。
今日のmothyさんのブログ次第で発作を起こすかもしれないけど(爆)
したら、今日徹夜で勉強してやんよ!!

つーわけで。

引越し先でネットが繋がるまでまたしばしおさらば!!


[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ただいま我が家。
なきむしおおかみ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/60-f180f0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

