05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

使っていただきました! 

下記の動画にて、イラストを使っていただきました!



IMITATION BLACK歌ってみた!【にゅ~とん】&ぬこぶた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11736859


んが!!!
現在自宅の残念なパソ子しかないため、自分、視聴できまっせん!!(T△T)
なんでこのパソ子音出ないし!!なんで自分モバイルPC連れてこなかったし!!!
せっかくご報告頂いたのに返信できません!高速で返信したいのに!でもちゃんと聞いてからお礼と感想言いたい!

は!明日大学に忍び込む用事があるからその時…。(待て)

[edit]

page top△

« 更新情報
『悪ノ娘 黄のクロアテュール』感想 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/69-a8f3876f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

