05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ケータイ水没。 

日本は沈没しませんが。

ケータイが水没しました…orz…。

ええもう、見事に。どっぷりと(´Д`)

せっかく慰安旅行で倉敷の美観地区に行くって言うのに、写真も撮れないなんて、テンションだだ下がりですよ。

なにより、電話帳が!ネズミーズの写真が!!!

応急処置として、即座に電池とICカードを抜いて、よく水けをふき取り陰干しします。
この際、本体は助からなくてもいいから、とにかくデータだけは死守せねば。


面白がっt同情して、先輩方が声をかけてくれます。

「貸してみろ、コバヤシ。こう言うのはな、案外電源入れてみれば何事もなく…」

「いらわんとって下さい!!!!」(゚Д゚#)クワッ

「もう乾いたんちゃうん?カード入れてみれば…」

「やめてください!ICカードは大事なものなんですから!!!」

ふーふー、がるるるるる(`皿´)
自分の身は自分で守りますわよ。

「ICカードを大事だって叫ぶ女の子初めて見たよ…」

伊達に長年ヲタクやってませんから。
いくら機械音痴でも多少は覚えますから。


家電の配線できな~いとか言ってカマトトぶってたら、干物女は一人暮らし出来ませんから。



そんなこんなで何とか、先輩方の魔手親切からケータイを守り抜き、神戸に帰りついたらソッコーでケータイショップ行ってきました。

ま、本体は修理に一万~二万かかると言われたのですっぱりあきらめて、機種変することいしました。

日立のbeskeyのホワイトにしたよ~。

前のH001結構気に入ってたし、普段機種変するときは自宅で数時間費やして下調べしてくるもんだから、今回の機種変は結構勇気要った。
H001の2wayオープンが好きだったんだよな。


当分はデータの整理に四苦八苦しなきゃ。
ああ、地道に集めたまいつべ動画たちが…。またダウンロードしようかな。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« タイトルなし
タイトルなし »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tookunakuoto.blog14.fc2.com/tb.php/96-dc8e88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

