06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

とおくなくおと

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お久しぶりです生きてます。 

今月の狼陛下の花嫁が可愛すぎてによによします。こんばんは、コバヤシです。
ゆーりんのこと意識しすぎて挙動不審な陛下に萌え(´Д`*)
自分で悪戯しかけといて、我に返って冷静に突っ込む陛下とか。天使ですか。
でもゆーりんはもっと豪快に暴れてくれてる方が好みだよ!!!


…それは置いておいて。

最近、「SHOW BY ROCK!!」という音ゲーにハマっております。
この年になってサンリオにハマるはめになるとは(笑)
音ゲーとしてはオーソドックスな初心者向けなので、誰か一緒にやりませんかー!!?

もうね!!このキャラが可愛いんだわ!!!
どうでもいい裏設定がいちいちツボ!!!
一押しはトライクロニカの三人組よ!!!
シュウ☆ゾー君はうっさんくさいイケメンだし(褒めてる)、カイはシュウ☆ゾー厨だし、リクは天然天使だし!!!ぐうかわ!!!!
シンガンクリムゾンズとの絡みで、クロウの厨二っぷりについていけずキョドるリクが可愛すぎる!!!

…ついでのように言うけど、曲もフツーに好みなのよ…。
トラクロの三曲はソッコーであいぽっどさんに入れたわよ。雫シークレットマインドの曲も欲しいわよ…!!


と、言うわけでお絵描きお絵描き♪

20140127.jpg
(クリックででっかくなります。無駄に)

トラクロの三人組。
シュウ☆ゾー君はひたすら王子さまに、双子はダンサーなので動きのある感じを目指してみた。
そして動きのある絵を目指していたら、実際に動かしたくなりました。GIFアニメ作りてぇ…。
ひぃ…やめてください…どんだけ時間掛かるの…てか、ダンスのモーションなんて描けませんから…。…でも描きたい…ッ!!!

ベースとドラム担当のくせにダンサーな謎の双子。どうやって両立させてるのかしら…。リクなんか“ベース”と言いつつ、コントラバスだし…。弦バス振り回しながらダンスは無理っしょ。

rikukai.jpg
(クリックでry)

リクカイ擬人化。
この二人は擬人化しやすくてよい。けもみみショタhshs(´=`*)

ああ、他のキャラも描きたい。
睨みあってるシンガンとトラクロとか。
シンガンとトラクロでロシアンたこ焼きをするも、「あ…味音痴どもめ~…ッ!!」なトラクロちゃんとか。
クロウなどは、ロムとシュウ☆ゾーくんに対して厨二全開な過去妄想して、勝手にトラクロをライバル視していればいい。実際会うとシュウ☆ゾーくんのアレな感じにショックを受け、逆恨み的に突っかかればいい。そして、カイと喧嘩になればいい。リクは二人の間に挟まれて胃がキリキリすればいい。
リクなどは、ライブ前に緊張でがちがちになっている所にシアンから「怖い顔してるとお客さんを楽しませられないにゃ♪」と笑顔を向けられ恋に落ちればいい。そしてレトリーに恋路を邪魔されればいい。
そして何食わぬ顔でカイとチュチュが付き合っていればいい。
妄想が止まらないです誰か止めry


最近気付いたけど、私、原作ががっつりあるものより、妄想の余地があるものにどハマりする傾向にあるらしい。
原作で定期的に供給があると、それで満足しちゃってヲタ的なエネルギーに変換されないのよね。

と言うわけで、しばらくは脳内をSBR!!に占拠されそうです。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

マイブーム 

最近、少女漫画が熱いです。
ラブコメに萌え萌えです。

…ラブコメって昔はむしろ嫌いなジャンルだったのに…人間変われば変わるわね…!!

狼陛下の花嫁に始まり、図書館戦争とかモノクロ少年少女とかラストゲームとかうそカノとか読んでます。
見事にLaLaばっかりなのは、最近本誌を買っているからですwww

ほのぼのバカップル良いよね!
傍から見たら夫婦なのに、お互い無自覚な両片思いとか美味しいです!!!(王道)

ヒロインは男気があるタイプが好き。
基本高スペックイケメンなのに、ヒロインの前ではヘタレな男主人公も大好物。
ラストゲームの柳がイイ感じに不憫でよいね。

あとは、永遠のナンバーツーポジションも好き。
モノクロ少年少女の茅王子が愛おしくてならない…!!
まだラストまで読んでないけど、是非茅には呉羽にまっ正面から振られて欲しい!!身を引く系ではなく!!!


と言うわけで!!
好きなら描きたいのが性ですよね!

狼陛下の花嫁ヒロイン
夕鈴!!

20131022.jpg

とにかく夕鈴が可愛くてならない。
陛下でなくても惚れちゃうよね(´∀`*)

同じく、浩大。

20131104.jpg

しまった、サイズ間違えた。支部用のままだわ(笑)
浩大単体でも好きだけど、克右さんとにらみ合ってる浩大も可愛い!!!
もっと睨みあえばいいのに。で、結局最後は李順さんに睨まれて黙ってしまえばいい。


時間と気力があれば、他のキャラも描きたいなー。

[edit]

創作  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

最近、俄にダイエット中です。

きっかけはチャリンコの鍵を無くしたことだったりするのだけれども(笑)
歩いて通勤してる間に、この運動を何か意味のあるものにしたいと思って、ね…。
目標は学生時代のいっちばん細いジーンズを履くことよ!!
学生時代も浮腫んでたり便秘だったりしてちょっとでもコンディションが悪い時には履けなかったんだけどね!そして一日履いてたら苦しかったからね!!(それは“履けていた”と言えるのだろうか…)

てか、私は後二、三年は脚やら腹やら出したファッションしたいし、たっかいヒールも履きたいのよ。
でもそれと同時に、ボンレスハムのような脚のくせにミニスカ履いてるような女が大大大嫌いなのよ。高いヒールですらっとしたスタイルの人でも、猫背だった時点で超萎えるのよ。あとカンケーないけど、電車でだらしなく脚を開いて座るやつは老若男女にかかわらず醜いと思う。
…ま、趣味主義なんて人それぞれだし、その人がそれでいいならいいんだろうけど。ああはなりたくないなとは思うよね。

とは言え、いきなり色々したら絶対三日坊主になる自信があります。
食事記録をつけてるくらいで特に何も我慢はしてなかったり。

一週間くらい記録をつけてみて、案外バランスよく食事で来てたんだなと気付きました。
一人暮らし=偏食だと思ってたwww
野菜とカルシウムがちっと足りてなかったので、二週目はそこに気をつけて見ました。

そしたら、1dayの摂取カロリーが平均1000kcalになったんですけれども。

おんやぁ?成人女性の1day平均って1600kcalくらいじゃなかったっけ?
私の体、どんだけ省エネ設計なのwww
てか、どんだけ基礎代謝低いの…orz

これは、食事制限で体重減らすのは無理だよね。
運動するっきゃないよね。

と言うわけで、未だにチャリンコの鍵は直しておりません。
通勤用のパンプスをちゃんと歩けるぺったんこ靴に変更しました。
お休みの日一日は一時間半~二時間くらい歩いております。
ホントは通勤ルートも遠回りコースにしたいんだけど、朝起きられないので無理です。

一ヶ月かけて大体1kg減ですわよ。
あと2kgは落としたいなー。年明けくらいを目標にのんびりやります。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

 

ねんぷち買ったどー!!!

CAM01128.jpg

さっそくおうちのインテリアを悪ノ風味にしてみた。
かわゆいのぉ(´=`*)♡
おやつがブリオッシュじゃなくてごめんね、王女様。

CAM01142-1.jpg

王女様×2

衣装がPVverと小説verですね。
ヴィネッチティアムキュート版王譲様は黒ガーターなのに対し、ねんぶち版王女様は白パn…(ry


CAM01143-1.jpg

王女様、ブロマイド風。
きゃわゆいのぉ、きゃわゆいのぉ。
因みに、王女様はねんぷちには珍しく自立してくれます。
ねんぷちは台座があっても飾ってるところころ転げるので、これはちょっとありがたい。

CAM01149-1.jpg

鏡の中の君。
召使君はいつでも王女様を見守っています。

君は王女僕は召使
CAM01153-1.jpgCAM01155-1.jpg
僕は王女君は逃亡者


久々に時間を忘れて写真で遊んでしまったヽ(´▽`)ノ

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

ファミマフェア参戦中。 

Happyくじも始まりましたね!

上位賞はそもそも当たらないものと考えて。
今回は下位賞にあまりめぼしいものが無いので、どうしようかなーと思ったのですが、一応参戦してきました。


まずは腕慣らし(?)ということで、三回ほど。

CAM00908.jpg

戦績→G、H、H

…うん、まぁ…こんなもんよね。
ミクと兄さんとトートバック。
トートバックの柄をチェックしてなかったので、缶バッジが鏡音の物をチョイス。


後日。
気を取り直して別の店舗でもう二回。

CAM00909.jpg

戦績→G、H

ミッターちゃんGet~♪
どうせならシバ君が良かったけど、まあ許す。
トートのデザイン、このくらいなら会社にお弁当持っていくのに使えるかしら?


所で、この時初めてグラフィグの顔を変えられることに気付きました。
ついったで表情違いの子を上げてる人が居て「シクレか!?」とか思ってたけど、そういうからくりか!!
しかも前回のやつも顔変えられた!驚きぃ!!


閑話休題。

俺的上限は五回だったけど、最下位賞とブービー賞しか引けてないってちょっと悲しくね?と思いまして。
今までの経験上、五、六回引けば、一個くらいはDかEくらい出るし。
そろそろ出るんじゃね?
HはHでも、本命のシバ君まだ引けてないし。

よっしゃ!もう一回だけ!!!




























CAM00910.jpg


ちくしょう!お前かよorz!!!!

ここへ来てHの中でも一番要らんの来た!
Hならせめてシバ君こいよ!!
まだしも、めーちゃんなら兄さんと対に出来たのに!!

もう、この笑顔が「ざまぁwww」と言っているようにしか見えません(沈)



ここで引き下がっては女が廃るよね、と半ば意地で二回引いてきました。

CAM00911.jpg

辛うじてE賞とF賞来ました。
今回はこれにて終了!!

…不満と言えば、カレーと言えば黄色→黄色と言えば鏡音なのに、カレーボウルの柄がミクor兄さんなのよね。
鏡音なら嬉しいのに。

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

